サービス体系

お客さまに最適なソリューションを提供するために、
私たちのサービス体系は大きく3つに分かれ、必要に応じて自在に連携されます。

サービス体系図
step1

ステップ1
コンサルテーション

ICT化戦略の立案や業務再構築に関わるコンサルティングなど、経営とICTに関わる様々なサービスの提供を通じて、お客さまの事業拡大、収益性の向上を総合的に支援します。

・ 現状分析 ・ ICT化戦略,計画の立案
・ ICT導入支援 ・ 運用指導

step2

ステップ2
ソリューション提供

問題や課題解決に合わせてインフラ設計/構築から最適なICT構築及び導入を行います。

・ インフラストラクチャ導入

ネットワーク設計/構築、ハードウェア導入

・ パッケージ導入

導入設計、カスタマイズ、テスト/評価、導入支援

・ システム開発

設計、製造、テスト/評価、導入支援

step3

ステップ3
アフターフォロー

システム導入後のユーザー教育や安定稼働の支援を行います。

・ ユーザー教育 ・ 障害対応

・ 運用支援 ・システム評価・ 改善提案

ピックアップサービス