募集職種一覧

ICTの力で社会やビジネスに貢献したい方、
やりがいのあるプロジェクトに参加し、
自身の成長を実感したい方のご応募を歓迎します

募集要項

現在下記の職種について募集を行っております。
給与に関しては、スキル・ご経験を考慮し当社規定により決定させていただきます。

管理部門(人事/総務)

勤務地
本社
名古屋市中区錦2-3-4 名古屋フロントタワー7階
桜通線 丸の内 駅から徒歩1分
募集人数
1名
応募要件
年齢
年齢不問
学歴
不問
職務経験
要3年以上程度
業界経験
英語力
不問
語学力
不問
仕事内容
担当業務
経理業務は100%、総務業務の80%は業務委託(シェアード)しており、そのため本ポジションでは、これら委託業務に関する確認・調整業務に加え、当社固有の以下業務をご担当いただきます。
業務詳細
  • 小口現金対応
  • 内部統制管理
  • 予算対応(労務関連基礎情報作成)
  • 人事制度の維持、および運営
  • 勤怠労務管理
  • 行政対応
  • 社内申請/福利厚生対応
  • 採用活動/教育・研修
  • 法改正に伴う規程改訂 など

※関係部門と協力しながら上記業務を担っていただきます。
また、これら全てをお任せするのではなく、ご経験やご希望に沿って、ご担当いただきます。

求める経験/能力/スキル
必須要件
  • 人事・総務業務に携わった経験
  • 給与計算業務、勤怠管理、行政対応、社内申請対応、福利厚生対応、法改正に伴う規程改訂 など
歓迎要件
  • IT業界で人事総務に携わったご経験
募集背景/魅力
人事・総務業務全般を担っていただくポジションです。
業務の多くを外部へ委託(シェアード)しているため、幅広い人事/総務知識を持ち、社内や業務委託と連携しながら対応いただける実務経験者を歓迎します。
一定の経験を積んだ方であれば即戦力としてご活躍いただけます。
雇用形態
無期雇用
試用期間
有り ( 6ヶ月 ※試用期間中の条件変更無 )
勤務時間
就業時間 09:00 ~ 18:00 休憩時間 12:00~13:00
全社平均時間外 14時間/月
フレックスタイム制あり 11時-16時コアタイム(標準労働時間8時間)
給与条件
年収
400万円~750万円

経験・スキル・前職給与を最大限考慮し、当社規定に基づき優遇いたします。

賞与
賞与: 年 2 回 ( 昨年実績: 実績に応じて支給 )
通勤手当
上限15万円/月(非課税限度額)
残業手当
あり。
その他手当
住宅手当、地域手当(首都圏勤務者)
その他制度
  • 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
  • 財形貯蓄
  • 慶弔見舞金
  • 社員持株会
  • 永年勤続表彰制度
  • 退職金制度(確定拠出年金)
  • 労働組合あり
  • テレワーク勤務制度
  • 短時間勤務制度
  • 私服通勤可(オフィス勤務の日は自由!)
  • 研修支援制度
  • 再雇用制度(65歳まで/嘱託職員)
  • リゾートホテル法人会員
  • 会員割引サービス(福利厚生俱楽部 法人会員)
  • 社内交流イベント
  • 決算賞与支給(年2回支給とは別)
休日
年間休日120日 完全週休二日制 土、日、祝日
※祝日のある週の土曜日を数日出勤日としている。
慶弔休暇、GW、年末年始休暇、産前産後休暇 等
年間有給休暇
入社時に10日または5日付与
定年
60歳
選考プロセス
書類選考
適性検査
一次面接(オンライン)
二次面接(オンライン/対面)
最終面接
内定

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