お客さまに最適なナレッジ&ソリューションを提案・提供するために、私たちのサービス体系は大きく3つに分かれ、必要に応じて自在に連携されます。

ステップ1 コンサルテーション

ICT化戦略の立案や業務再構築に関わるコンサルティングなど、経営とICTに関わる様々なサービスの提供を通じて、お客さまの事業拡大、収益性の向上を総合的に支援します。

  • 現状分析
  • ICT化戦略、計画の立案
  • ICT導入支援
  • 運用指導

ステップ2 ソリューション提供

問題や課題解決に合わせてインフラ設計/構築から最適なICT構築及び導入を行います。

  • インフラストラクチャ導入
    ネットワーク設計/構築、ハードウェア導入
  • パッケージ導入
    導入設計、カスタマイズ、テスト/評価、導入支援
  • システム開発
    設計、製造、テスト/評価、導入支援

ステップ3 アフターフォロー

システム導入後のユーザー教育や安定稼働の支援を行います。

  • ユーザー教育
  • 障害対応
  • 運用支援
  • システム評価・ 改善提案